【今日のペンぞー🍴✨】ひさびさ社長ランチ
こんにちは、
ペンぞーです🐧✨
ひっさびさに、
社長とランチへ行ってきました🍛✨
今回は、
社長が前々から
「気になる!!」と言っていた
いこいさんへ😊✨

ステーキカレーと、
日替わりランチを注文しました🍴✨

昔ながらのほっこりした雰囲気に癒され、
おなかもいっぱいで大満足です🐧🌿✨
そして実は…
めちゃくちゃ悩んだ海鮮丼🐟✨
なんと周りのお客様3名が
海鮮丼を注文されていて、
より気になってしまいました😂笑
次回は絶対、
海鮮丼にしようと思います🐧🍚✨
その他のブログ
【社内のひとコマ📝✨】月に一度の全体ミーティング
【着工のお知らせ🏢✨】久喜市にてアパート塗装工事スタート
【着工のお知らせ🏠✨】杉戸町にて工事スタート
【工事完了しました🏠✨】宮代町にて塗装工事完了
【社内のひとコマ🎂✨】5月スタート&社長バースデー